忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

うわ・・めっちゃ久しぶり日記^^;

最近は風が強くて花粉症の人は大変みたいですね?俺は花粉症じゃないからなんとも言えないが、Kazuは花粉症持ちで鼻水出るは頭痛いはで見てるだけで可哀想になってくる・・・。頑張れKazu!!

そして話は変わりますが、最近SMAPが6人だった事をふと思い出し、当時SMAPでは森くんが一番好きだったなぁと懐かしく思ってしまった。そこで気になったんで調べてみたら今もオートレーサーとして頑張っているみたいで2007年の4月には川口オートレース場で完全優勝を果たしたらしい^^ SMAPにいた当時、森さんはメンバーの中で最も芸能人らしい芸能人、一目で芸能人と分かるオーラを放つタレントと業界で言われてたんだって♪今となってはSMAPとしての存在はほとんどなくなってしまってるけど、もし今も森さんがいたらSMAPはどんな感じだったのかなぁ…なんてちょっと考えてみたりするとおもしろい。笑

P.S.今日はエイプリルフールだけどこの日記は真実なので安心して下さい。^^;

PR

2008/04/01 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

A happy new year!!

新年明けましておめでとうございます。
去年は東国原知事とハニカミ王子が流行語大賞を受賞しましたね!個人的に『無人島0円生活』の「捕ったどー!」なんかも来てほしかったですが。。笑 今年は何が流行るか今から楽しみです☆★
それでは2008年ねずみ年!良いお年を~♪

2008/01/01 EDIT CATEGORY:あいさつ COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

引っ越しました!

この度引っ越しによりHPの管理が疎かになってしまい申し訳ありませんでした。特に今回の引っ越しについてはブログにも書いてなかったのでホントにすいませんm(__)m

でもおかげ様で無事に終えることができました!!引き続き『Nao's Room』をよろしくお願いします♪

2007/12/29 EDIT CATEGORY:あいさつ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL