忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

最近ハマッてる番組

最近お笑い番組ペケポン-PEKEPON-にハマッてる・・・特にくりぃ~むシチュ~有田にいじられまくってるトシの反応が新鮮でめっちゃ笑える!!必死に潰されまいとするトシの攻防がなんとも・・・笑 元々タカトシは好きだったけどくりぃ~むシチューと絡むとやっぱりより一層楽しくなるなぁ☆いつか生ライヴを見に行きたいけど、バンド仲間は絶対行かないだろうし(^^; うーん、誰か好きな人いたら今度一緒に生のタカトシを味わいに行きましょう!笑

PR

2008/09/29 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

PC版「Nao's Room」について

外見では分かりませんが、この度「Nao's Room」の内容が少し変わったので、もしTOPページでBookmarkなどをしてくれてる方はお手数ですがIndexでBookmarkしてくれるようお願いします。

2008/09/14 EDIT CATEGORY:Info COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

渋谷ルイードK2

先日渋谷ルイードK2でライヴをしてきたわけですが、やっぱりでかい企画のライヴイベントは楽しい!どのバンドもジャンルは違ったけどそれぞれの楽しみ方ってのがあってめっちゃいい刺激になったなぁ☆
お客さんもそれなりに足を運んでくれていてイベントの内容としては充実出来たんじゃないかと日に日に感じています。次はいつそんなでかい企画に参加出来るか分からないけど、とにかく誘ってもらえるように頑張るぞ!

今回この企画のために足を運んでくれた方本当にありがとう!!

2008/09/01 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL