忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

最近ハマッてる番組

最近お笑い番組ペケポン-PEKEPON-にハマッてる・・・特にくりぃ~むシチュ~有田にいじられまくってるトシの反応が新鮮でめっちゃ笑える!!必死に潰されまいとするトシの攻防がなんとも・・・笑 元々タカトシは好きだったけどくりぃ~むシチューと絡むとやっぱりより一層楽しくなるなぁ☆いつか生ライヴを見に行きたいけど、バンド仲間は絶対行かないだろうし(^^; うーん、誰か好きな人いたら今度一緒に生のタカトシを味わいに行きましょう!笑

PR

2008/09/29 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

お笑い好きとか意外だぁ
その番組何回か見たことあるかも♪
確かにタカトシおもしろいよねぇ☆
タカがどっきりにひっかかったの知ってる??
この間ネットで見て超ウケた
あたし的には昔のお笑い番組ネットで見るのがブーム

かずも結構お笑い好きっぽいし・・・てか、そもそもなおくんが誘えばなんでも喜んで行くんじゃない??ww


これ絵文字ちゃんと使えてんのかな・・・

potato 2008/09/29  14:33 EDIT RES

以外にもお笑いのDVDを結構持ってたり・・・笑 ドッキリってもしかしてチハラ兄に怒られたやつじゃない?! タカが泣きそうになってたやつだよね!!あれは確かにウケた♪可哀想過ぎて途中何度もドッキリだよって声かけたくなるのは俺だけだろうか(^^;
あ!絵文字ちゃんと使えてるよ~★ありがとう!!

今度Kazuを誘ってタカトシライヴに行こうかな?!(^-^笑

Nao 2008/10/03 11:07

久しぶり~☆

元気にしてるようでなにより^^
ペケポンおもしろいよね!!
パンダDVD持ってるww
タカトシも好きなんだけどくりぃむしちゅーだいすきヽ(´∀`*)ノ

panda 2008/10/03  09:44 EDIT RES

お久しぶりです~★ ペケポンのDVD持ってるって事は仲間ですね!笑 それにしてもパンダさんくりぃむシチューが大好きだったとは♪またその内ペケポンの話で盛り上がりましょう☆★^^b

Nao 2008/10/03 11:01

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :