忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

今話題の・・・

● 今日は巷で話題な戦国武将占いに挑戦してみました。何種類かあるみたいですが、今回やったのは単純に名前と生年月日、血液型で診断するタイプの占いです。

● 結果は・・・

------▽診断結果▽------

Naoさんは【織田信長 】ですじゃ

●織田信長さんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好 きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあって も、主導権は相手に握らせます。

●Naoさんの開運口癖は、「私はやってない」です!

------△診断結果△------

―ん~と?織田信長?^^;笑

▽結果画像▽
sengoku_uranai.jpg









● う~ん、これは果たしていい結果なんだろうか・・・?でも開運口癖の「私はやってない」って一体どこで使えばいいんだぁぁぁーー?!・・・と言うか、開運口癖って何??^^;

▽診断させてもらったサイト▽
(モバイルも対応してます^^)
http://u-maker.com/223.html


▽元祖武将占いサイト▽
(ここはPC専用サイトです)
http://homepage2.nifty.com/TOMZONE-S/BUSYO.htm

PR

2009/03/30 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :