忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

もう11月だ!

気付けばもう11月なのか・・・。そういえばつい最近台風が来てたけど、なんで今更!!?って思ったのは俺だけ?^^; まあそれは良いとして、、、なんだか2週間ぐらい前から家の前に大量のどんぐりが散乱してるけど、これどうしよう?!地面がどんぐりで埋め尽くされてて歩くときかなり恐いなぁ((--; ―あ!なるほど、これが収穫の秋ってやつか。地面一面どんぐりだらけじゃ冬眠するのにもってこいだよね☆とりあえず熊が出ないのを祈ろう。でもこれが栗だったら・・・ぜったい収穫してたのに、、残念。。。

PR

2007/11/01 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Bad holiday!!!

昨日は休日だったのでつい寝すぎてしまった…。最近曲作りと仕事の繰り返しで3時間ぐらいしか寝てなかったからつけが回ってきたのかも↓ しかし朝起きたら目の周りが腫れててびっくりした!!ついでに足もフラフラしてたし目が回って逆に疲れてしまった。。。何よりせっかくの休みが丸潰れってのはショックだったかな…。昨日はちゃんと寝ないとダメだってのをほとほと実感させられる一日だった☆
P.S.最近寒いけどみんなどうやって過ごしてますか?そろそろコタツでも出しちゃおうかな…?

2007/10/17 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

秋になりましたね~。

秋と言えば芸術の秋、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋―。いろいろあるけどやっぱり過ごしやすい季節ってのが一番!・・・のはずなのに今日はなぜこんなに寒いんだろう^^;
今年の秋は郵政民営化、緊急地震速報なんかが新しく出てきたけど、やっぱり一番気になるのは

・・・値上げの秋!!!

ポッキーはなんと38→34本になってしまうらしい!!泣 ガソリンは史上最高値を突破するって言うし、早くも国民の財布に寒波到来か!!?今年の秋は不安で眠れない季節になりそうだなぁ。。。まあ、なにはともあれせめて気温だけは安定してほしいと願う今日この頃でした☆★

2007/10/02 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL