忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

Bad holiday!!!

昨日は休日だったのでつい寝すぎてしまった…。最近曲作りと仕事の繰り返しで3時間ぐらいしか寝てなかったからつけが回ってきたのかも↓ しかし朝起きたら目の周りが腫れててびっくりした!!ついでに足もフラフラしてたし目が回って逆に疲れてしまった。。。何よりせっかくの休みが丸潰れってのはショックだったかな…。昨日はちゃんと寝ないとダメだってのをほとほと実感させられる一日だった☆
P.S.最近寒いけどみんなどうやって過ごしてますか?そろそろコタツでも出しちゃおうかな…?

PR

2007/10/17 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

相変わらず睡眠時間少なく、曲作りしてるんですねでも睡眠と食事はちゃんととって下さいねいつもnaoさんのことが心配です(>_<)
最近寒くなってきたし、こたつ欲しいなぁってしみじみ思いますよね

早くライブの情報がはいるの楽しみにしてます毎日HPチェックしてるのでいっぱい更新して下さい

甘花 2007/10/22  16:27 EDIT RES

食事と睡眠ってほんとに大事ですねぇ(^^;))) 甘花さんは食事と睡眠ちゃんと摂ってますか?^^

ライヴ楽しみにしてくれてうれしいです!実は昨日やっと曲が固まってきたのであとはメンバーとの打ち合わせ次第でライヴも出来そうなとこなんですよ☆
ちょっと変わった曲ですが楽しみにしてて下さいね♪

Nao 2007/10/22 20:02

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :