忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

Happy Birthday Taku!!

誕生日ケーキ
いやぁ・・・またまた遅くなってしまったけど、前回Ryoの誕生日に引き続き先日の26日はTakuの誕生日!せっかく2人の誕生日近いから今度まとめて祝おうか~♪
んでもってカレンダーで見ると、二人の誕生日のちょうど真ん中に天皇誕生日があると言う不思議な組み合わせ・・・笑
出来れば間をとって天皇誕生日の日にお祝い出来れば良かったけどね~。まぁそれはまた次回に持ち越しかな!ってわけで×××才の誕生日おめでとう!!

PR

2009/12/29 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :