忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

シルク・ドゥ・ソレイユ ZED

200911281433000.jpg
《CIRQUE DU SOLEIL ZED》

今回はディズニーアンバサダーホテルすぐ横に設置されている「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京」に行って来ました♪ サーカスって今まで行った事がなかったんですが・・・「CIRQUE DU SOLEIL ZED」思った以上に良かった!!



―と言う事で、この「シルク・ドゥ・ソレイユZED」について簡単に説明させてもらうと・・・

まず、始まりは二人のピエロが登場し客席を笑いの渦へ・・・。 そしてストーリーが進行していくにつれて様々なショーが行われ、物語が完成していく・・・。既存のサーカスとの違いは、こうやって創られていく一貫した世界観や、すべての音楽が生演奏によって行われている事、動物を一切使わない等の徹底した部分にあるそうです♪

とにかく幕開けは鳥肌が!!うん、また機会があったら行ってみよう!(笑

200911281801000.jpg








《ZED(ゼッド)の魅力》より―

天と地、対峙した二つの世界がやがて一つに結ばれていく物語をダイナミックなパフォーマンスで描きました。2000人の観客と70人ものアーティストが、ともにドラマを体験していくショー、それが「ゼッド」なのです。

オペラとミュージカルの要素を兼ね備え、多彩な民族楽器により奏でられる音楽。アクトと一体となったライブ演奏が、ショーの記憶をより鮮明なものへと変化させます。


シルク・ドゥ・ソレイユZED⇒www.zed.co.jp/
PR

2009/11/28 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :