忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

「フルハウス」

最近サンフランシスコが舞台となっている海外ドラマ「フルハウス」にハマってしまった。10年以上も前の番組だからあんまり覚えてなかったけど、たまたま見るきっかけがあって今回DVDを借りてみたら、

―おもしろい!!

笑える上に感動ももらえて、人が成長していく様子を順を追って見る事が出来る。個人的に「ジェシー」と言うキャストが一番お気に入り☆彼はロックアーティストでプレスリーに物凄く憧れてるらしく子供をあやすおもちゃまでプレスリーの人形を使ったり、幼稚園や姪っ子の集まりでギター片手にロックを演奏したり、とにかくカッコいい♪ いちおはコメディだからなんでもありなとこもあるけどそこに余計夢があっていいんだよね^^

PR

2007/09/26 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

私も中学生の頃かな?3チャンネルでやってるのをよく見てましたDVDがでてるのは知らなかったけどNaoさん達は元気ですか?いつもHP更新されるの待ってます

甘花 2007/09/26  16:54 EDIT RES

あれほんとおもしろいですよね!僕も昔は3チャンで見てたんですが、最近になって改めてみてみたらすごいストーリーが綺麗でびっくりしました♪
バンドは今ライヴに向けて曲を固める方向で進行中です^^HPの方はメンバーで集まりながらどうしようか考えてるのでもうしばらく待ってて下さいね><; 詳細は決まり次第また「Nao's Room」の方でも伝えて行きたいと思います☆★

Nao 2007/09/27 14:46

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :