忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

第59回諏訪湖上花火大会

今年は諏訪湖の花火大会に行ってきました~!知ってた?!もう59回目なんだって!!すごい歴史を感じるね。しかし、諏訪湖の花火はなんと言っても打ちあがる数がすごい・・・その数なんと42,000発!!花火職人もさぞ忙しかったろうなぁ^^;お疲れ様です(_ _m そして、も一個すごいのは特別席の金額!1マス¥100,000-ってとこ!!!その代わり20人入れるらしいけどね♪ だけど、俺はそれより前の席で見ると言う快挙を成し遂げた!(えばってるけどそれは自分のおかげじゃない。) ここで一言お礼を言わせてください。ありがとう。。。
今回は写真もばっちし撮ってきたからみんな是非見てみてね☆

PR

2007/08/20 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

ぃぃなぁ(^-^)

そんな近くで見れたら最高な花火ですね!自分もそんな近くで見てみたいものです(^^)v……………知り合いがいなきゃ無理か(;_;)
それを糧にこれからも頑張ってくださぃね!花火の写真最高に綺麗でした\(^O^)/

咲哉 2007/08/23  17:03 EDIT RES

花火の写真見てくれたんですね!!コメントもらえて嬉しいです♪ありがとうございます☆★携帯では容量の関係で3枚しか載せられなかったのですが、PC版では6枚載せてみたので是非機会があったらそっちの方も見てみて下さい(^.^
そのうち動画とかもアップ出来たらなぁと考えてるので楽しみにしててくださいね!!!
花火を特等席で見られるなんてほんと奇跡ですよね!!咲哉さんもいつか見られるように願ってます>.<v 笑

Nao 2007/08/23 22:34

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :