忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

Birth day!

お久しぶり☆実は先日ネットのブロバイダを変えました~!!それで解約したり契約したり解約したり契約したり解約したり―で、最小限安いブロバイダにした方がお得だと気付いて今回違うブロバイダに変えてみました^^(実際は解約して契約しただけ。じゃあ言うなよ)
話は変わり!この間(7/18)はバースデーでした!!ついに3桁に突入か・・・

んなわけない!!

・・・って事で今回はタイトルを『Birth day!』にしました♪長いようであっと言う間に1年って過ぎちゃうね。100歳の人からすれば1年なんて100分の1だし!? 歳をとる度に濃い1年にしようと思う気持ちが良く分かってくる。小さい頃に起きた衝撃的な事件とか出来事ってのは今でも思い出せるけど、何もなかった日々はまったく思い出せないもんなぁ。って事は今からだってきっとそれは同じなんだ―だからと言って365日刺激的な毎日を送ってたらきっとなんもない時のが良く思い出せたりするのだろうか。笑
あれ?そ、それとも小さい頃のそうゆう記憶がないのはただ単に俺の記憶力がないだけだったりして?!!

PR

2007/07/27 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :