忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ハーブ庭園 旅日記

200906131329000.jpg今回は気分転換に山梨のハーブ庭園に行ってきました。

なぜかそこには世界で2番目にうまいソフトクリーム屋?!

ってのがあったけど、世界で2番ってどんなもんなんだろう・・・


その前にソフトクリームの1番ってなんだ・・・


あっ、そうそう!世の中にはいろんな香りがする花(ハーブ)があるけど、カレーの匂いがする花があるって知ってました?庭園を歩いてたらなぜかカレーの匂いがしたからつられて匂いを辿ってみたら「カレーの匂いがする花~」ってのがそこに―。もし目隠しして食卓に出されたら確実に食べてたよ・・・あれは・・・


写真に写ってるのはバラに囲まれた女神様です。


P.S.入場料は無料なんで気分転換したい時やハーブが好きな人は是非行ってみよう!

PR

2009/07/26 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :