忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

今日は誕生日か!

あぁ。。いつのまにか誕生日になってしまってる!

・・・と、いうわけで今日は誕生日です。
しかしこの一年はいろんな事があったなぁ―

嬉しいことも悲しいことも!何もないよりは山あり谷ありのが全然いいけどね!うん(-.-v
そう言えばこの一年の大きな出会いはやっぱりTakuじゃないかと思う!

あ!Takuちゃんブログで祝ってくれてありがとう(笑

それでTakuのブログ「Week end」にも書いてあるように、初顔合わせの時は好きなジャンルが近いって事からだったんだけど・・・え!・・・ありえない!こんなに好きなジャンルが被るなんて!と、つい叫んでしまいそうなぐらい似たモノを感じました(笑
何よりマシンガンズの曲で知らない物はないってとこは運命を感じずにはいられない。。。

まあ、「うさぎいないと生きてけない」のとこはここでは敢えてノータッチで・・・笑


―ん?今、すごい事が県内放送で流れてるぞ・・・なんでも猪が山から下りてきたから見かけたら最寄の交番か市役所に知らせて下さいとの事らしい。あぁ出会いたくない・・・Takuと出会えたのは運命かも知れないけど猪と出会うのが運命ではありませんように・・・


って事で兎にも角にもこんな濃い一年はそうそうあるもんじゃない!!と心からそう思えるそんな一年でした♪

PR

2009/07/18 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :