忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

今日の朝仕事へ行く前、ちらっと空を見たら虹が!!東京にもこんな空があったんだなぁ・・・とか思ってめっちゃ感激^^ 虹を見たのなんて何年ぶりだろう?! 小学生の頃とかは虹なんてしょっちゅう見つけてた気がするけど、最近は全然見れなかったから見れて良かった☆★
そう言えばちょうど2ヶ月ぐらい前に虹はどうやって出来るのかKazuと調べたりなんかして、いろいろ面白い事実を発見したばっかだったから余計感動・・・(;-;
―とまぁ、そんなこんなで朝の貴重な5分を虹に使ってみた一日でした♪ たまにこうゆう日があるってもいいよね^^

P.S.今日同じ虹を見た人は何人いるんだろう・・・気になる☆

PR

2007/06/15 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

虹色

虹をみるとなんか安らぎますょね(^-^)なんか肩が軽くなる感じですょね(≧∇≦)/ ハハハ
たまには肩の力抜いて息抜きしてくださぃね\(^O^)/

咲哉 2007/06/21  20:08 EDIT RES

返信ありがとうございます^^虹っていいですよねー!!この間見つけた時はほんと感動しました☆★
今度見たら写真撮って「PHOTO」に乗せるのでたまに覗いてみてくださいね!!咲哉さんも疲れた時は肩の力抜いて息抜きしてください^^また虹を見つけたら是非コメント待ってます!!(^.^

Nao 2007/06/22 00:22

ナォchanぇ

⑥月16日に北っ子メンバ←で虹みたょ(*^∇^*)
車な中でみんなオオハシャギ(笑
同じ虹ぢゃなぃヶドかなりスゴィ偶然ぢゃなぃ

彡←chan 2007/07/09  12:25 EDIT RES

北っ子メンバーみんなで虹を見れるなんてすごいねー!!でもまさか彡←chanも虹を見たなんて驚き☆★すごい偶然だぁ^^車の中でみんながはしゃいでるのが目に浮かぶ…笑
そういえばみんな元気かな??また彡←chanの朗報楽しみに待ってるよー♪

Nao 2007/07/10 11:49

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :