忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

今日は朝から雨、あられ

今日八王子の天気は最悪だった~。
朝いつも仕事先まで原付で行くのに!!
でもさすがに歩いていくと1時間ぐらいかかるから泣く泣く原付を使うしかないんだけど・・・。

それにしても最近はホームページのリニューアルしたり「Nao's Room」のテーマソング考えたりしてたら全然天気予報見てない事に気付いた・・・
むしろ朝のニュースを30分ぐらい見てるだけかも!!!
テレビの流行に乗り遅れるーーーー(;o+

あ!でも休みの日はSMAPの慎吾君がやってる西遊記を時々見てるかな♪西遊記ってほんとおもしろいなぁ☆★
慎吾君にあの役はぴったりだと思うんだけど、みんなはどう思います??

PR

2007/06/10 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

私もシンゴ君がぴったりだと思いますょ昨日の天気は最悪だったけど、HPが更新されて嬉しい今日この頃ですo(^-^)o
Naoさんは今日も仕事ですかね?晴れてよかったですね

甘花 2007/06/11  18:14 EDIT RES

甘花さんも慎吾くんがぴったりだと思っててくれて良かったです♪こんな話したら早く西遊記が見たくなっちゃいますね^^

今日も仕事でした☆でもほんと晴れてくれて良かったです><
やっぱり晴れてるだけで気分も変わりますよね♪^^

あ!そういえば西遊記の話で猿が岩に閉じ込められてた話知ってますか?
慎吾くんは岩の中に500年も閉じ込められてたそうですよ…(;;
500年もその場所から動けないなんてどんな気分なんだろう^^;
でも三蔵法師に助けてもらった時はきっと嬉しかったに違いないですね!!笑

Nao 2007/06/12 01:27

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :