忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

インターネット…

ネットが止まってから早3週間。
やっと繋がったぁ><
なぜか請求書が3ヶ月分まとめて送られてきて手も足も出ませんでした。泣

この間全然ホームページの更新が出来ず
見に来てくれた人達にはほんとに申し訳なかったです↓

「日記」
最近あったかくなって虫が活発に動いてるのを良く見かけるけど、
おととい家の前で蟻達が結婚飛行をしてるのを見つけた時はめっちゃびっくりしたなぁ・・・
羽の生えた蟻が巣から次々に出てきて何度も転びながら
起き上がってやっとの思いで飛び立って行く姿にはほんとに感動した。
他の蟻達はそれを応援してるかのように
巣から羽蟻を見送ってたし♪
なんか小さくて黒いだけかと思ってたけど
蟻達にも感情があるような気持ちにさせられるそんな一日だった^^

PR

2007/05/13 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

待ってました

やっと使えるようになったんですね良かったです蟻とか虫は好きじゃないけど‥なにかきっかけがあると可愛く思えたりしますよね私は昨日コンビニに行ったらコッピーが売っててやっぱり買ってこようかなと思ってます

甘花 2007/05/16  10:21 EDIT RES

返信遅くなってごめんなさい↓(;;
コッピーですか!!いいですね♪
かわいいペットを見てるとほんと癒されますよね^^
蟻は癒されないけど神秘的でおもしろいですよ(笑
コッピー飼ったらまた話聞かせてくださいね☆★

Nao 2007/05/18 20:15

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :