忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

気付かなかったぁ!!

この間ふとKazuに言われて日記を読み返してたら
「ゲド戦記」が「ギド戦記」になってた↓><
今まで気付かなかったのが恥ずかしい・・・

もし誰か間違いに気付いたらとことん突っ込んで下さい;;

そういえば今日ニュースで水道局員になりすまして
妙な薬を配ってた人がいたみたいだけど
その人たちはなぜか自分のことをおいらって呼ぶんだって^^;

それって余計怪しいと思うんだけど実際どうなんだろう・・・

今度は「オレオレ詐欺」じゃなくて「おいら詐欺」がはやりなんだろうか??

って今地震が・・・来たけど・・・俺の家めっちゃ揺れてる!!!?


現在4/14の3時11分!!


って震源地八丈島!?なんでこんなに揺れたの・・・?

PR

2007/04/14 EDIT CATEGORY:日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

地震あったんですね私は全然気がつかなかったですでも地震がある度に、いつ東京大震災がくるんだろうって考えて不安になっちゃいますf^_^; 東京に住み始めた頃はよくXDayとか騒いでたなぁ(笑) Naoさんは未来のSuperStarなんだから、地震がきたらしっかり逃げて下さいね(>_<)

甘花 2007/04/16  14:20 EDIT RES

スーパースター!!めっちゃいい響きです♪
ありがとうございます^^じゃあ地震が来たときはひたすら逃げますね!笑
甘花さんも地震が来ても慌てずに逃げて下さいね☆★

次のX dayチェックしとかなきゃ(>_<;

Nao 2007/04/16 15:17

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :